魔法のスーパーコンセント

魔法のスーパーコンセント α-Genius魔法のスーパーコンセント α-Genius
価格:9870
発送時期:3日以内



《日本人の3人に1人はガンで死亡しているんです!》


 その原因は何だと思います?う〜ん。

 食べ物、生活習慣などなどいろいろ出てきますが・・・

 結構見逃している物があるんです!

 それは・・・?

 そう! 電磁波です!


 1月12日の読売新聞ニュースでこんな記事があったんですよ。

 「健康被害予防、電磁波対策でWHOが初の国際基準案」


 えっ!なんだろう?って読んでいましたら、こんな箇所が・・・。


 【電磁波による健康被害の有無は「現時点では断言できない」としながらも、
 発がん性について「(30センチ離れたテレビから受ける最大電磁波の5分の
 1程度にあたる)0・3〜0・4μT(マイクロ・テスラ)以上の電磁波に常
 時さらされ続ける環境にいると、小児白血病の発症率が2倍になる」
 とする米国や日本などの研究者の調査結果を引用。
 科学的証明を待たず被害防止策を進める「予防原則」の考え方に立ち、
 対策先行への転換を促す。】


 ちょっと、待って!!
 うちの子供たちはテレビっ子なんですが・・・( ̄口 ̄;;


 電磁波浴びまくり?


 そういう私もパソコンの電磁波浴びまくり?


 「ちょっと、メーカーさん!
 ちゃんと電磁波を対策出来る商品を開発してよね〜」
 ってつぶやいていたら、


 【電磁波研究に携わっている財団法人・電気安全環境研究所(東京都渋谷区)
 は「電力会社や家電メーカーも対応を考えざるを得ない。電磁波防護の費用が
 価格に跳ね返る可能性もあり、消費者に十分説明して理解を求める必要がある」
 と指摘している。】
 

 ・・・って、えぇ?
 いくら価格に跳ね返るのよ!?

 ぞぞぞぞ〜〜〜〜〜(>_<")


 でも、健康はお金にはかえられません。
 だって、命にかかわることなんですから!

 といっても、そんな商品はいつ発売されるの?
 「電力会社や家電メーカーも対応を考えざるを得ない」
 なぁんて言ってるくらいだから、早い対応ってあまり期待出来そうになさそう。



 と、ちょっとガッカリ・・・

 でもね、


 私はちょっと「ふふふ・・・」って余裕なのです♪

 なぜなら、



 ■1個10役!1家に1個!超快適生活!
  『魔法のスーパーコンセント』
 

 が、我が家のコンセントにしっかり!!とささっているから(笑)

これがなかったら
 テレビっ子のうちの子達は・・・
 パソコンで仕事をしている私は・・・

 とちょっとゾク〜〜〜ッとしてしまった
 ニュースでした。



■船井総研 船井幸雄会長が「ほんものだ!」と絶賛した
   魔法のスーパーコンセント

 お金がないよりもっと怖いのは
 「不健康」
 ですよね・・・。






 ================================
  週刊アスキーに掲載されました!
 ================================


 ちょっと、古いネタになってしまいますが(苦笑)、
 昨年の11月15日に発売された全国誌の『週刊アスキー』に


  『DOSVスペシャル』に続いての快挙です!


 ご存知の方も多いと思いますが、DOSVやアスキーという
 権威あるPC情報誌に製品が紹介されるというのは、
 そうそうないことなんですよ!


 ホンモノの製品はいつかは評価されるんですね(^^)


 今年は、新聞・TVに登場するかも…♪


魔法のスーパーコンセントの注文はこちら!
posted by あおい at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「経営のコツ」〜本物化を志向している〜
Excerpt: 組織づくりのポイントは次の七つです。 @すばらしいトップがいる。 A人財づくりのシステムができている。 B自由である。 C一体化している。 D管理がよい。 Eみんな笑顔が絶えず親切である。..
Weblog: 本のソムリエの今日の名言
Tracked: 2006-03-20 11:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。