百年のしずく

テレビ等で話題の浄水器の萬古焼版。電源、配管も不要で移動出来ます。飲食店のプロにも人気です.

山の水はどうしておいしいのでしょう?

それは永い時間をかけて、水が「磨かれる」からなんです。


「百年のしずく」は、そんな自然の濾過作用を
やきもの(セラミック)を使って実現しました。

なんでもかんでも濾過(ろか)しちゃえばいいってもんじゃありません。
大切なミネラル分は残さないと、味気ない水になってしまいます。


使い方はとっても簡単、上部の2重構造になった濾過槽に
水道の水を入れるだけなんです。

セラミック製の特殊フィルターと銀が、細菌などを99.99%除去し、
内部カーボンが塩素などの化学物質や臭いも95%取り除きます。

それでいて、カルシウム、マグネシウム、カリウムなどの
ミネラル成分は除去されないんです!

すごいでしょ!



商品購入
ルンブレンSPゴールド

価格:14175
発送時期:即日発送


私たちの体の中で大切な働きをする「ルンブルクスルベルス」に田七人参、ウコン、桑の葉エキス、ビタミンB1、ビタミンB6をバランスよく配合した栄養補助食品です。健康維持にお役立てください。




posted by あおい at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

芸能人乱交パーティーの実態
Excerpt: 某高級住宅街のマンションで芸能人女性限定の乱交パーティーが行なわれているとの情報でIT会社取締役と身分を偽り取材班が中に潜入した!すると!なんと言う事だろう!あまりメディアに出ない事で有名な超メジャー..
Weblog: 乱芸能人乱交パーティーの実態
Tracked: 2005-11-25 04:00
×

