チタンゲルマニウムブレスレット(ストレート)

1885年にドイツで発見されたこの金属は、ドイツの別名(ゲルマン)にちなんで「自由」の意味する「ゲルマニウム」と名づけられました。

TVで紹介されてから大ブームとなったゲルマニウムアクセサリーですが、「いつでも」「どこでも」身に付けられるものに出会えましたか?

「チタンゲルマニウムブレスレット」は良好に流されない、「使う人にいつまでも身に着けてもらいたい」という思いを込めて作られた本物志向の方に見に付けてもらいたい一品です!




商品購入
チタンゲルマニウムブレスレット(ストレート)

価格:30000
発送時期:1週間以内


洗練された素材とデザインでずっと身につけていられる“本物”の登場です。当品は流行に流されることなく「いつまでも身に付けておいて頂きたい!」という思いを込めてくつられた逸品で、大変人気の


posted by あおい at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

私を調教してください
Excerpt: お願いします・・私を変態にして下さい・・人気急上昇の動画の館が御送りする最強痴女の登場です。遠隔ピンロー装着での屋外行脚からはじまり、食い込みまくりのスク水、挑発的フェラ手コキ...多種多様オモチャで..
Weblog: 私を調教してください
Tracked: 2005-11-25 04:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。